2023.08.30

【南蔵王教室】 夏期講習会の終わりとは新たなスタートのこと!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

長かったような短かったような夏休みが終わり、グランアシストの夏期講習会も終わりとなります。南蔵王教室に通ってくれている大門高校などの高校生は、小中学生に比べ一足早くの新学期のスタートでしたので、学校と夏期講習会との両立は大変だったと思います。お疲れさまでした。

夏期講習会ではひとりひとりが目標をもって、自らの課題、成長したいことに取り組みました。「志望校合格への受験勉強」や「苦手科目の克服」「2学期の先取り学習」などそれぞれの達成したいことに向かい日々学習を行いました。休憩時間にはお母さんの愛情こもったおにぎりを食べながら勉強する受験生の姿もありました^^

夏期講習会で取り組んだ成果を発揮できるように、2学期以降もがんばっていきましょう!

グランアシスト南蔵王教室では無料体験授業・無料学習面談をいつでも受付中です。1学期の定期テストのリベンジを2学期で果たしたい方、この2学期を人生最高の2学期にしたい方をお待ちしております!
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635

グランアシストHPはこちら

南蔵王教室の口コミはこちら

各教室のブログ一覧はこちら