2023.09.15

【木之庄教室】いよいよ新学期!入試もだんだん近づいてきました!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

9月に入り、福山市のどの学校も新学期が始まりましたね。
朝晩はすこしずつ涼しさを感じられますが、日中はまだまだ暑いですね。
寒暖差が大きくなってきますので、皆さん体調にお気をつけください!

例年以上に暑かった今年の夏ですが、2か月近くあった夏期講習会も無事終わることができました。
生徒の皆さん、本当におつかれさまでした!

新学期が始まり、高校生の中には、指定校推薦での推薦が決まるなど入試に関する話がまた少しずつ増えてきました。
今年度も入試の時期がすこしずつ近づいてきており、一年あっという間だなと受験生との話のなかで感じました。
中3生には、例年通り、9月から通常授業に加え、入試対策講座を開始しています。
夏期講習会でつけた力をより入試で使えるよう実践的な力にしていく講座です。
写真のK君、夏期講習会から受講を始めた生徒ですが、入試対策講座も受講して、ほかの中3生に負けじと合格に向けて頑張っています!
自身の希望する進路が叶うまで、これからも頑張っていきましょう!!

グランアシスト木之庄教室では、新規塾生募集中です。
教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。

グランアシスト木之庄教室 084-999-3600

グランアシスト木之庄教室へのお問い合わせはこちら

木之庄教室の口コミはこちら

グランアシストをもっと知りたい方はこちら