2023.09.29

【三吉教室】共通テストまで約100日!本気を見せます!

こんにちは!
広島県福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト三吉教室』の守分です!

ようやく朝夕涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
半袖から長袖にすこしずつ変化する季節になりましたね。

2024年度(令和6年度)大学入学共通テストまで残り約100日になりました。
高校3年生は、授業だけではなく、授業後に居残りをして一生懸命に勉強しています。

写真のFくんは、中学3年生の頃からグランアシストに通塾してくれています。
高校入試に向けて入塾を決めたFくんは、最後の追い込みをかけて見事、志望高校に合格しました^^
大学入試に向けてもかなり気合を入れて、勉強に励んでくれていますが
入試当日に最大限の力を発揮できるように、引き続き対策していきましょうね!

グランアシストHPはこちら

三吉教室の口コミはこちら

ブログ一覧はこちら