2023.11.01

【南蔵王教室】勉強の息抜きにイベントも楽しんでます

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

10月末ということで、教室ではハロウィンの催しを行いました。
子どもたちにいたずらされるのは避けたいので、今年はお菓子を賭けてじゃんけんでの真剣勝負!
じゃんけんの勝敗によってもらえるお菓子の個数が変化するため、こどもたちも、この日のためにせっせとお菓子を準備した講師陣も本気でじゃんけんを楽しみました!
お家での勉強の息抜きにおいしく食べてもらえるとうれしいです。

11月は南蔵王に通う城東中学校、培遠中学校、鳳中学校、東中学校など多くの中学校や高校で2学期の学期末テストが実施されます。イベントは楽しんで、勉強には励んで、メリハリをつけてがんばっていきましょう!

南蔵王教室では随時新規生を募集しています!
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635

グランアシストHPはこちら

南蔵王教室の口コミはこちら

各教室のブログ一覧はこちら