2023.11.08

【三吉教室】英検合格おめでとう!まだまだ期待しています!

こんにちは。福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト三吉教室」の守分です!

今回は皆さんにうれしいご報告があります!
グランアシストでは、今年度第2回から英語検定の準会場となりました。
そのことから「通っている塾で検定を受けられるなら一度チャレンジしてみようかな、、」と
たくさんのお申し込みがありました!三吉教室ではなんと10人!そして合格者続々と!

普段の授業中でリスニング、ライティングに励む生徒さんや自習時間をつかって市販テキストに取り組む生徒さん
などそれぞれの方法で、英語検定合格に向けて頑張ってくれました。

小学生は特に、初めての検定ということでドキドキしながら当日を迎えている生徒さんもいました^^
ですが、検定後には「難しかったけど受けてよかった!」「勉強した内容が出て、分かる問題が多かった!」など
前向きな発言ばかりでした!

今回合格を見事勝ち取った生徒さん、残念ながらあと少し!という生徒さん、皆さんお疲れ様でした!!
何事もチャレンジをしてみないとわからないことばかりだと私は思います。
「難しかった、思っている結果まで届かなかった」ということが分かると、つぎ何をすればいいかが見えてきます!
自分の可能性を信じて、いろいろなことに全力で取り組んでみましょう!もちろん私たち講師も全力でサポートします^^

グランアシストHPはこちら

三吉教室の口コミはこちら

ブログ一覧はこちら