2023.11.24

【南蔵王教室】祝!英検漢検合格 日々の努力が結実しています

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

先日教室にて実施しました英検・漢検の結果が発表されました!
実施後すぐは「難しかった」「ちょっと出来がわからない」など不安な声も聞こえましたが、合格を勝ち取ってくれました!日々の努力がこのように形となって実るのはたいへんにうれしいですね。
今回惜しかった方、次の級をまたがんばっていきましょう!

がんばるといえば、南蔵王教室に通う城東中学校や東中学校の生徒はテスト真っただ中、銀河中学校や大門高校、盈進高校などはもう間近にテストが迫っています。
日々培った実力を発揮し、こちらでもいい結果が実るように、一緒にがんばっていきましょう!

南蔵王教室では随時新規生を募集しています!
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635

グランアシストHPはこちら

南蔵王教室の口コミはこちら

各教室のブログ一覧はこちら