2023.12.29

【木之庄教室】23年もありがとうございました。24年も宜しくお願い致します。

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

早いもので「もういくつ寝るとお正月」とカウントできるぐらいまでに新年が迫ってきました。
2023年も大変お世話になりました。そして2024年も宜しくお願い致します。

成績が返却され、ほぼオール5の快挙を達成した生徒や、
残念ながら揮わず、気合を入れなおす生徒もいたりと生徒の様子は様々です。
そんななか、12月の頭から始まった冬期講習会も残すところあと1週間となりました。
これまでに学習してきたことの復習や、これから学習する内容の予習に頑張っています!
特に中3生は、公立高校の受験校も固まった生徒も多く、
また、入試が1週間後の生徒もいるなど、私立の入試が目前に迫っているため、
試験当日に実力を発揮できるよう、これまで以上に身を引き締め頑張っています!

3学期・2024年も頑張っていきましょう!
受験生は、たくさんの合格の報告を待っています!!

グランアシスト木之庄教室では、新規塾生を募集中です。
教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。

グランアシスト木之庄教室 084-999-3600

 

グランアシスト木之庄教室へのお問い合わせはこちら

木之庄教室の口コミはこちら

グランアシストをもっと知りたい方はこちら