2024.01.24

【木之庄教室】今年もたくさんの私立高校合格の知らせが来ています!!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

早いもので今年も1か月が終わろうとしていますね。
1月は「いく」、2月は「にげる」、3月は「さる」と言われる3か月ですが、
特に1月は私立中学・高校の入学試験もあり、年明けからあっという間に時間がたったなぁと毎年感じています。

そんななか、大学合格の知らせに引き続、私立高校へ合格したという嬉しい知らせが続々と来ています!
近畿大学附属福山高校に合格した写真のS君など、今年も近畿大学付属福山高校、盈進高校、銀河学院高校、作陽高校、岡山龍谷高校、おかやま山陽と数多くの私立高校に合格してくれました!!
嬉しそうに合格報告をしている姿は何回見てもいいものですね。

合格おめでとうございます!!

公立高校志望の中学3年生は、まだ一次選抜の入学試験が控えています。
気を抜かず、合格まで一緒に走り抜けましょう!!

グランアシスト木之庄教室では、新年度塾生募集中です!
ただいま、4万円OFFの新規入塾特別割引も実施中です!!
教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。

グランアシスト木之庄教室 084-999-3600

 

グランアシスト木之庄教室へのお問い合わせはこちら

木之庄教室の口コミはこちら

グランアシストをもっと知りたい方はこちら