2024.02.09

【三吉教室】公立高校まで残り約20日に、、、!

こんにちは。福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト三吉教室」の守分です!
ついに公立高校受験まで残り約20日となりました。緊張や不安を感じるかもしれませんが、最後まで諦めずに頑張りましょう!
写真に映っているのは、中学3年生のRちゃんです!
たくさん撮りましたが、先生たちと目が合いずっと笑いが止まらなかったので、笑いを我慢している写真に(笑)
ですが、いい笑顔だったのでそのままブログにアップしました^^

受験生の皆さん!今までの努力は無駄になりません。日々の学習や模試の結果を振り返り、自分の弱点や改善点を見つけて、最後の追い込みに活かしましょう。周りのサポートも忘れずに、家族や先生、友達と励まし合いながら前進していきましょうね^^

また受験本番に向けての準備も大切です。試験会場の場所やルートを確認し、当日のスケジュールをしっかりと
把握しておきましょう!

グランアシストでは、生徒一人ひとりの目標達成に向けて全力でサポートしています!
授業だけではなく、自習スペースを有効に活用し、勉強時間の確保と質を高めています。
新学年に向けて個別指導の学習塾をお探しの方、分からないことがわからない方、ぜひ一度お問い合わせください!

グランアシストHPはこちら

三吉教室の口コミはこちら

ブログ一覧はこちら