2024.03.15

【南蔵王教室】グランアシストでは3月からが新学年のスタートです!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

先週、公立高校の合格発表があり、南蔵王教室の高校受験生全員の進路が確定しました。
みなさん、本当にお疲れ様でした!

グランアシストでは新学年のスタートを3月にしています。そのため今中学校2年生の子は、学校より一足早く受験生の学年になります。新たな受験生たちの誕生です。先輩方に負けないように、自分に負けないように、希望の進路への合格を目指してがんばっていきましょう!

まずは4月27日(土)に実施します『グランアシスト統一中間テスト』に向けて日々がんばっています。福山市の多くの中学校で中間テストがなくなっていることにより、「テスト勉強の仕方が身につかない」「範囲が広くて何をしたらいいかわからない」というお声を最近聞いておりました。そのため定期テストに向けた練習として、学習の定着の確認としてグランアシストのオリジナルでの定期テストを実施することとなりました!好成績を目指してがんばってきましょう!

グランアシスト南蔵王教室では無料体験授業・無料学習面談をいつでも受付中です。またグランアシスト統一中間テストの受験者も募集中です!教室までぜひお問い合わせください。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635

グランアシストHPはこちら

南蔵王教室の口コミはこちら

各教室のブログ一覧はこちら