2024.03.27

【湯野教室】新学年スタートダッシュ講座へご案内!

こんにちは。福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト湯野教室」の橋本です!

3月も終わり新学年が始まろうとしているこの時期に、新学年の中学生向け講座をご紹介させていただきます。

講座名はズバリ!『新学年スタートダッシュ講座』です。
新学年の数学に絞って、先取り学習を行います。前学年の数学の成績に不安がある生徒も大歓迎です!中学数学の1学期の内容は、全学年『計算のみ』で統一されていますので、前学年で思うように点数が取れなかった方も、成績を挽回するチャンスです!ぜひ、この機会に先取り学習のメリットを体験してみませんか?もちろん、はじめてグランアシストの授業を受講される方は、『無料』で参加いただけます。

グランアシスト湯野教室では、新学年の準備として春期講習会にて生徒全員が次の目標に向かって切磋琢磨しております。そして、

①新学年の好スタートをきりたい方
②来年の受験に向けて、ライバルたちに差をつけたい方
③1学期定期テストに向けて頑張りたい方

は、ぜひご連絡いただき、一度無料体験授業または『新学年スタートダッシュ講座』にお越しいただくことをお勧めしております!『新学年スタートダッシュ講座』のお申込は、下記のURLの申込フォームにご入力いただくか、下記の電話番号に直接ご連絡ください。

申込フォーム:https://docs.google.com/forms/d/1lrH6ihf0o_w1eBJAQz6jWQ4IdNkgrupQWIkyjMQSwn0/viewform?edit_requested=true#responses

皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております!!!

個別指導のグランアシスト 湯野教室
TEL:084-967-5123
開校時間:16:00~22:00(土日は除く)

湯野教室へのお問合せはこちらから

湯野教室の口コミはこちら

グランアシストをもっと知りたい方はこちら