2024.04.17

【木之庄教室】入学・進級おめでとうございます!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

先日、、福山市内の学校で入学式・始業式がありましたね。
今年は桜の咲くタイミングがよく、新学期の開始を祝うようにきれいに桜が咲いていましたね。
入学・進級おめでとうございます!!

グランアシスト木之庄教室では、樹徳小・久松台小・城北中・城西中・
葦陽高・明王台高・英数学館高・銀河高と多くの学校の生徒と4月を迎えられました。
中1・高1生は少し大きめの新しい制服にそでを通し、これから始まる新生活への期待を話してくれています。
ほかの学年は、新しいクラスや学校の先生のついて話す姿も見られ、生徒の皆が無事新しい学年を迎えられたことを嬉しく思います!

先月からグランアシストに通い始めた写真の小4・I君。
学校の授業よりも長い授業時間にもかかわらず、とても頑張っています!!
初めは、割り算に苦手意識があったようですが、通いはじめて1か月で、苦手意識がなくなったようです。
学習内容は難しくなっていきますが、この調子でどんどん頑張っていきましょう!!

グランアシスト木之庄教室では、新年度塾生募集中です。
教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。

グランアシスト木之庄教室 084-999-3600

グランアシスト木之庄教室へのお問い合わせはこちら

木之庄教室の口コミはこちら

グランアシストをもっと知りたい方はこちら