2024.05.03

【三吉教室】グランアシスト統一中間テストを実施しました!

こんにちは!
福山市の個別指導塾,『個別指導のグランアシスト三吉教室』の石川です!

先日,4月27日(土)に,グランアシスト初の試みである,「グランアシスト統一中間テスト」を行いました。
初めて中学校のテストを受ける1年生,だんだんと難易度が上がってきた2年生,受験生としていいスタートダッシュをしたい3年生。テスト範囲の発表があってから1か月以上いろいろな思いを持って勉強に励んできたと思います。
まずは,お疲れ様でした!!!学校の中間テストがない学校がほとんどだと思うので,いい期末テストの練習になったのではないでしょうか。
学校ではおそらく期末テストまでに何度か単元テストを行うだろうと思います。今回,中間テストでしっかり勉強をした人たちはかなり貯金があります!驕らず勉強して,100点目指して頑張ってください!!!
また今回思うように点が取れなかった人たちもあきらめずコツコツ勉強していきましょう。頑張った分だけ必ず力はついていきます。単元別テストや期末テストは今回のリベンジだと思って望んできてください!

次こそは!と思っている人,今が変われるチャンスです。ここで,「明日からでいいか」となる人は間違いなく次のテストも同じような結果になってしまいます。
思い立ったが吉日。10分,20分でもいいのでぜひ今日から行動を起こしましょう!テストが終わってから1週間のあなたの行動が大きく未来を変えてくれるはずです!!!

グランアシスト三吉教室では,期末テストいい点数を取るために頑張りたい!受験のために早く準備しておきたい!という方を常に募集しています。無料で体験授業を受けることもできるので,ぜひご連絡ください!

グランアシストHPはこちら

三吉教室の口コミはこちら

ブログ一覧はこちら