2020.10.20

【湯野教室】中間テスト 英語 44点→82点 38点アップ

こんにちは。福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト湯野教室」の橋本です。

湯野教室の中学生たちの中間テストの結果が続々と返却されてきています!
今回は、その一部をご紹介しようと思います。

まずは、神辺中の3年生トリオです。
今回の数学のテストは難しく、平均点も50点台と低かったそうですが
3人はいつもと変わらず80点以上をキープしてくれました。
これから塾内でも学校でも、受験に向

 

けての競争が激しくなってきます!
一緒に切磋琢磨して頑張りましょう!!

テスト結果

 

続いては、神辺西中の3年生Nくんです。

彼は9月入塾なのですが、この1カ月集中して取り組んだ結果、
写真のとおり英語が44点→82点と38点もアップしました!
テストを受けた直後に感想を聞いてみると、とても感触が良かったと話してくれました。
しっかりと結果を残したNくん、おめでとうございます!
しかし、N君の受験への道はまだ始まったばかりです。
これで満足することなく、上を目指してほしいと思います!