2021.06.12

【南蔵王教室】目標達成を目指して!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

6月も中旬ですね。早い学校は今週、期末テストの2週間前発表がありました。
中間テストがない分、どの教科も範囲が広いですね。
自分の立てた目標を達成するため、優先順位を決め効率よく勉強していきましょう。

来週からは全員がテスト期間に突入します。
「塾ない日も毎日自習に来る!」と宣言してくれた生徒や、
「平均80点目指す。」「今年から本気出すと決めてる。」と言ってくれる生徒もいました。
テストが近づくにつれ、気が引き締まってきた生徒が増えてきたように思います。
新学年になって初めての大きなテストです。
悔いのないよう、一緒に頑張っていきましょう。

グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635