2021.07.09

【春日教室】今日の春日教室♪開校日まであと3日!

培遠中学校・春日小学校・日吉台小学校・緑丘小学校にお通いのみなさんへ

こんにちは!
『個別指導のグランアシスト春日教室』です!

7月9日(金)の教室の様子をお届けします☆

昨日から雨が続いていますが、教室の中は晴れた夏の日をイメージして装飾してみました☆
みなさんが教室にきたときに、パッと笑顔になってくれるといいなぁと思いながら作りました😊

明日は内覧会!!お天気は曇りの予報ですが。。。
内覧会では、かき氷、ヨーヨーつり、金魚・スーパーボールすくい、ガラガラ抽選会を実施します!
もちろん個別相談会もあるので、塾をお考えの方、勉強で悩みごとのある方、お気軽にお立ち寄りください☆
(ITTO個別指導学院さんのあったところです)

内覧会まであと1日!
開校まであと3日!!

内覧会、ぜひぜひご家族、お友達のみなさんでお越しください😊
お待ちしております🙌

**************

7月10日(土)11:00~ 
教室内覧会を開催します\(^^)/
ぜひぜひ、みなさんお越しください!!

**************

7月12日(月)~8月28日(土)
夏期講習会です🌻
この夏、一緒に頑張りましょう!!

**************

グランアシスト春日教室  084-959-3360