2021.08.12

【湯野教室】夏、頑張ってます!

こんにちは!福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト湯野教室」の橋本です!
先週から夏休みに入り、それぞれの生徒たちが自分の目標に向かって頑張ってくれています。
今回はそんな生徒たちをご紹介させていただこうと思います!

上の写真の高校1年のKくんは、速読力アップに力を注いでいます。
速読力もそうですが、彼は野球部なのでこれから新チームで頑張っていくために、様々な力を身につけようとしていますね!
このまま上を目指し続けて、どんどんレベルアップしていきましょうね!!

次の写真は、中学2年のKさんが単語テストで頑張っているところですね。入塾して2カ月が経とうとしていますがまだまだ苦手な単語テストと計算問題。
この夏は、ひたすら単語と計算を反復して2学期に備えて早めに慣れてしまいましょうね!

 

各生徒たちが、それぞれの目標に向かって努力する。素晴らしいですね!
特に中学生は、8月末にある「模試」に向けて頑張っています。
ライバルに、自分に負けないように強い意志を持って続けてほしいと思います。
私たちも全力でサポートしますよ!一緒に頑張っていきましょうね!!

グランアシスト湯野教室では、夏期講習会生をまだまだ募集中です!

①塾選びで迷われている皆さま
②夏休みにガッツリ勉強を頑張りたいとお考えの皆さま
③期末テストの結果から勉強不足を感じられた皆さま
④日々『レベルアップ』をしたいと思われる皆さま

ぜひ一度、無料体験授業にお越しください!

皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております!!!

個別指導のグランアシスト 湯野教室
TEL:084-967-5123
開校時間:16:00~22:00(土日は除く)