2022.06.13

【南蔵王教室】模試

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

南蔵王教室では中学3年生を中心に5月28日に模試を行いました!

この模試は後日結果が届きます。後日その結果を見ながら、現段階だと自分はどのぐらいの力が付いているのかを見たり、一人一人に行きたい高校を書いてもらっているので、その高校の偏差値と自分の偏差値を見比べてみたり、
模試を受けた人たちの平均の正答率を見ながら自分はどの問題が解けていて、どの分野が苦手なのかを分析したりします。

入試本番は1日にすべての教科を受けることになります。学校の授業とは少し違って、静かな中、1人で長時間椅子に座って集中して問題を解かないといけません。なので本番に向けて精神面での忍耐力や体力を今から少しずつ身に付けて、この空間に少しでも慣れていって欲しいなと思っています!

南蔵王教室では随時新規生を募集しています!
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635