2022.12.17

【福山駅前教室】5名限定で、冬だけ生を募集します!英語を極めたい方はぜひ!

こんにちは。
福山市の個別指導塾(福山駅から徒歩3分!)『グランアシスト福山駅前教室』です。

この冬、英語を極めたい高校1・2年生にぴったりのカリキュラムを用意しました!!

12/19(月)~1/26(木)に「冬だけ」生を募集します!

「そもそも英語の勉強ってどうすればいいの?」と悩んでいませんか?
「英文法を理解して、長文読解できるようになりたい」と思っていませんか?

苦手を克服したい方、英語をさらに伸ばしたい方!
学習面でお困りなら、この冬は、グランアシストで勉強に励みましょう。
我々講師が一人ひとりの学習管理を徹底サポート致します。

今年最後の福山駅前教室限定の特典もご用意しています。
塾に来てからの勉強と休憩のメリハリをつけることはとても大切です。
人気のドリンクがついてくる・・・!?
ですので、休憩の時は、一緒にお話ししましょう!また、一人の時間をゆっくり過ごすのもいいですね。

→ 福山駅前教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

国公立・私立大学ともに受験科目に英語を必要としているところが多いです。
進路が決まっている方も決まってない方も今のうちに少しでも対策を取っておきましょう。
お気軽にお問い合わせください!
グランアシスト福山駅前教室
084-959-2972