2023.06.07

【坪生教室】期末テストに向けて一緒に頑張りませんか?

こんにちは!福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト坪生教室』です。

6月になり、1学期期末テストが徐々に近づいてきていますね。授業にはちゃんとついていくことが出来ていますか?

坪生教室では、東朋中学校と神辺東中学校に通っている生徒が大半を占めていて、両学校とも6月の終わりに期末テストが待っています。

中には東朋中2年の生徒が「もう期末テスト3週間前になったんだけど国語が今回やばいかも、、」と言っていたり、「社会が難しい、、」と期末テストへの危機感を感じて自分の苦手な教科や範囲を伝えてきてくれる生徒がちらほら出始めてきました。

グランアシスト坪生教室では、定期テスト前になったら『テスト対策講座』や『通い放題特訓』という定期テスト限定の講座を行います。

今回の『定期テスト対策講座』ではいつもとは少し違い、グランアシスト代表の福原先生が期末テストのために『理科』と『数学』をメインに

皆さんに特別授業を行います!

今回の理科や数学が少し不安だなと感じている中学生の方や、もっと自信をもって期末テストを迎えたいなと思っている方、

少しでも前向きな気持ちでテストを受けたいという方は是非『定期テスト対策講座』に参加してみて欲しいです!

数学や理科の以外の教科も対応しますので、今回のテストを頑張りたい方は一緒にテスト勉強をしましょう!

日時は、6月24日土曜日と6月25日日曜日の13:30~16:50となっております。

1日だけ参加をすることもできますので塾生はもちろん、グランアシストに通っていない方でも受けることが出来るので是非お問い合わせください!

グランアシストHPはこちら

坪生教室の口コミはこちら