2023.10.13

【南蔵王教室】志望校合格に向けて1日1日を大切にしていきましょう!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

共通テストまであと100日を切り、本番が迫ってきました。南蔵王教室でも受験に向けた最後の追い込みに高校3年生ががんばっています!

入試を目前に迎えたこの時期に心掛けたいことは、計画的な準備と精神的な安定です。
まず、計画的な準備が肝心です。過去の過去問や模擬テストを解いて、自分の弱点を洗い出しましょう。 。
そして、自信を持つことも忘れずに。 過去の学習の成果があるからこそ、入試本番でも自信を持ってのぞむことができます。 自分のやり遂げたことに誇りを持ち、ポジティブな気持ちで挑戦しましょう。

本番が近づいた今、不安やプレッシャーを感じているかもしれません。その不安やプレッシャーは努力を積み重ねることで解消され、自信に変わっていきます。前向きに頑張っていきましょう。心より応援しています。

グランアシスト南蔵王教室では無料体験授業・無料学習面談をいつでも受付中です。志望校合格、定期テストの点数アップなどそれぞれの目標に応じたサポートを行います!
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635

グランアシストHPはこちら

南蔵王教室の口コミはこちら

各教室のブログ一覧はこちら