2023.12.01

【坪生教室】残り100日を切りました!

皆さんこんにちは、個別指導のグランアシスト 坪生教室の教室長です。
坪生教室には、坪生小学校、春日小学校、竹尋小学校、東朋中学校、神辺東中学校、鳳中学校、銀河学院、大門高校、葦陽高校の生徒さんが通ってくれています!

なんと公立高校の入試まで残りわずか100日を切りました!
私も、中学3年生のMさんと公立高校入試まで残り100日を切っていることに驚きました!

受験はあっという間にやってきます。私立を受験する方は約残り2ヶ月くらいになってきましたね。
これからの100日は、最も重要な時期です。
またこの時期は、先日からの面談を行っており、どのように冬期講習を頑張るかを決めている最中でもあります。

この100日で、自分の弱点を見つけて補強したり、計画的に学習できるよう時間を確保し、自分に自信をつけられるように一緒に頑張っていきましょう!
入試本番で学力を最大限に発揮できるようこれからも講師全員でサポートしていきます!
自分の志望校に向け、残りの期間悔いの残らないように過ごしていきましょう!

グランアシスト坪生教室では、新規塾生を募集しています!
冬期講習も12月から始まるので、気になっている学生の方がおられましたら、HPやお電話からのお問い合わせお待ちしております!!

グランアシストHPはこちら

坪生教室の口コミはこちら

公式インスタグラムはこちら