2023.12.01

【全体】私たち講師も子供たちに負けないよう精進して参ります!

こんにちは!個別指導のグランアシストです!

今回のブログは、グランアシストの講師が講師に数学の解き方を共有したり、子供たちにより理解してもらうためにはどんな教え方がより良いかなどを話し合う勉強会を開催しました^^
日頃、各教室でどんな指導をしているか、どんな質問を投げかけているかなど、自教室以外の話を聞くことはすごく勉強になりました!

ホワイトボードの前に映っているのは、「数学だいすき橋本先生」です!
効率よく、子供たちに伝わりやすい指導の方法をたくさん共有してくれました!
この勉強会は知識を深めるだけでなく、講師の交流の場でもあるので、今後も大切にしていきたいと思いました^^

グランアシストに通塾している子供たちにより成長をしてもらえるよう、講師全員で日々精進してまいります!
今後ともよろしくお願いします!

グランアシストHPはこちら

ブログ一覧はこちら