2023.12.06

【木之庄教室】祝大学合格!!祝得点アップ!!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

早いもので今年も最後の月となりましたね。
インフルエンザは相変わらず猛威をふるっていますので、皆さん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

グランアシストでは今週から1/6(土)まで冬期講習会の時期となります。
師走らしく息つく暇もありませんが、嬉しい知らせが届いています。

まずは、高3生のO君、M君。二人とも福山大学に、またTさん尾道市立大学に見事合格を決めました!!
特にO君は小学6年生から、M君も中学1年生から長い間木之庄教室に通ってくれていますが、
ついに大学合格という大きめな節目を一緒に迎えることができました!
二人が日々の頑張りが、大学合格という実を結んで本当に良かったと思うと同時に、
二人の成長を近くで見られるのはここまでということに少し寂しさも覚えました。
三人とも大学でもこれまでの努力を忘れず、頑張ってください!!

そして、写真の中3のM君の2学期の期末テストで見事入塾時から38点アップほか、
中3のTくん5教科の合計点が入塾時から189点アップ、中3のMくん数学で95点、中2のMさん5教科合計445点、
中1のSさん、数学2連続100点、5教科合計459点、中1のO君社会20点アップ、中1のNさん数学33点アップなど、
みなさんの頑張りが結果として表れてとても嬉しく思います!!
(上記の生徒はすべて城北中学校の生徒です。)

冬期講習会はもちろん、高校生はこれから定期試験、高3・中3生は受験とまだまだ山場はこれからですが、
希望する進路を叶えられるよう一緒に頑張っていきましょう!!

グランアシスト木之庄教室では、新規塾生・冬期講習会生を募集中です。
教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。

グランアシスト木之庄教室 084-999-3600

グランアシストHPはこちら

三吉教室の口コミはこちら

ブログ一覧はこちら