2023.12.20

【三吉教室】クリスマスがやってくる!

こんにちは。福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト三吉教室」の守分です!
寒さも本格化し、街はクリスマスの雰囲気で賑わってきましたね。
今回は、先日行ったクリスマスツリーの飾りつけの様子をシェアしたいと思います^^

先日、教室では生徒のみなさんが集まり、クリスマスツリーの飾りつけを行いました。
手伝ってくれた皆さん、本当にありがとう!みんなの協力で、素敵なツリーができあがりました。

アイデア次第でユニークな飾りが!

生徒の皆さんは、様々な飾り付けアイデアを提案してくれました。カラフルなオーナメント、
輝くライト、個性的なアイデアがいっぱい!みんなのアイデアが詰まったツリーは、本当に華やかでした。

 

飾りつけ作業はもちろん、クリスマスの思い出話を語り合ったり、
23日にあるクリスマスイベントを楽しみにする様子がうかがえました。
笑顔あふれるクリスマスツリーは、この冬の教室のアクセントになってくれそうです^^

三吉教室では、12月23日 11:30~クリスマスイベントを開催する予定です^^
外部の方もご参加いただけますので、気になる方は教室までお電話ください!
クリスマスが近づく中、皆さんにも素敵なひとときが訪れますように。それでは、良いクリスマスをお過ごしください!

グランアシストHPはこちら

三吉教室の口コミはこちら

ブログ一覧はこちら