2024.02.21

【南蔵王教室】始めるのにきっと遅いはない 可能性は無限大

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

昼間との寒暖差を感じるようになってきました。受験や定期テストなどを控えられている方はしっかり体調管理をしていきましょう。

さて、グランアシスト南蔵王教室に通う城東中学校、一ツ橋中学校、銀河中学校などでは1年間の集大成となる学年末テストを、公立高校合格を目指す中学校3年生の受験生にとっては入試を来週に控え、教室では普段以上にひとりひとりが勉強に熱を帯び、日々がんばっています。

写真は大学受験の戦いの真っただ中の高校3年生です。受験勉強を本格的に開始したのも、希望する進路を固めたのもゆっくりめで、非常にタイトなスケジュールでの受験勉強となりましたが、受験した大学の合格を勝ち取り、さらには特待生の枠まで獲得しました!!本命の大学の受験は少し先ですが、今までのがんばりが形となって実を結んだことにうれしさも一入です。
この先、進んだ大学で更なる飛躍をしてくれることを楽しみにしています!

グランアシスト南蔵王教室では無料体験授業・無料学習面談をいつでも受付中です。志望校合格、定期テストの点数アップなどそれぞれの目標に応じたサポートを行います!
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635

グランアシストHPはこちら

南蔵王教室の口コミはこちら

各教室のブログ一覧はこちら