2024.03.06

【木之庄教室】新年度に向けてスタート!生徒の皆頑張っています!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

3月に入り、まだ少し寒さはありますが、徐々に暖かくなってきましたね。
広島県の公立高校入試の選抜Iも終わり、一息ついたところではあります。
木之庄教室の生徒たちの受験の結果は如何に?
次回のブログ記事で受験の結果をお伝えします!

受験は一段落つきましたが、グランアシストでは3月から新年度としてスタートしています!
来年度の最初の定期テストで良い点を取れるように、3月から新学年としてスタートし、来学年の内容を予習していきます。
新中学3年生のなかには、いよいよ受験が自分の番ということで、気合を入れて新学年の内容に取り組んでいる生徒もいます。

福山市の公立中学校では中間テストがほぼ廃止されたため、モチベーションを持ち続けるのも大変になってきました。
そこで、グランアシスト内で中間テストを実施することとなりました!!
成績優秀者として、木之庄教室の生徒がたくさん名を連ねることを期待しています!
新年度も頑張っていきましょう!!

グランアシスト木之庄教室では、新年度塾生募集中です。
新年度、学校の授業についていけるか不安、受験に向けてという方はぜひ、
教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。

グランアシスト木之庄教室 084-999-3600

 

グランアシスト木之庄教室へのお問い合わせはこちら

木之庄教室の口コミはこちら

グランアシストをもっと知りたい方はこちら