2022.07.29

【南蔵王教室】今週のハッピーニュース ~漢字テスト100点!~

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

グランアシストでは、小学生は漢字テストをやっています。

今日、蔵王小学校に通っている小学6年生のRくんが漢字テストで100点を取ってくれました!
R君に、今日100点だったからブログに載せてもいい?と聞いたところ、快く「良いよ!」と言ってくれたので記念に100点の漢字テストと写真を撮りました!

テストを終えて提出してくれた時に、「100点の自信がある!」と言ってくれるほど自信満々で、本当に100点を取れていて頑張ってきてくれたんだなと感心しました!

漢字はいつもどのタイミングで覚えてるのか聞いてみると、塾に来る前に一通り覚えて塾に来てテストが始まるまで漢字を見直して覚えてると教えてくれました!

次のテストも頑張ってくる!と言っていたので次のテストも期待しています!

 

→ 南蔵王教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

南蔵王教室では随時新規生を募集しています!
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635