2022.10.19

【福山駅前教室】福山駅前教室で定期テスト対策開幕!特典もついてます!

こんにちは。
福山市の個別指導塾(福山駅から徒歩3分!)『個別指導のグランアシスト福山駅前教室』です。

この度11月14日(月)より、定期テスト対策通い放題キャンペーンを行います!

皆さん、「勉強する意欲はあるのに、集中できるスペースがない!」
と困っていませんか?
そんな方は、ぜひグランアシスト福山駅前教室へお越しください。
定期テスト対策のために自習室を無料で開放しています。
なんと期間中は、通い放題です!いつ来て、いつ帰宅していただいても構いません。

「1人じゃ行き辛いな」と思うことありますよね。
でも、誰かと一緒だと、少し行きやすくなりませんか?
お友達やご兄弟と一緒に来てください!

基本的には、学校でのワークなどを持ってきて勉強をしてもらいます。
分からない問題は講師がサポートするので気軽に質問してくださいね(^-^)

また、10月24日に誠之館高校、25日に福山市立高校、26日に明王台高校で
チラシの門前配布をします!
特典情報がたくさん載っているので、皆さん受け取ってくださいね!
受け取ると、おいしいお菓子が付いてくる・・・?😊

席の都合上、人数限定なのでお早めにお問い合わせください!

→ 福山駅前教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

グランアシスト福山駅前教室では、目標達成・志望校合格を目指す高校生のサポートを行っています。
お気軽にお問い合わせください。
グランアシスト福山駅前教室
084-959-2972