2022.10.30

【南蔵王教室】修学旅行に行ってきました!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

先日、大門高校に通っている高校2年生のKくんが「修学旅行に行ったので!」と、ディズニーでお土産を買ってきてくれました!

なので、記念にお土産のパッケージにいるミッキーと同じポーズをして一緒に写真を撮りました!

この写真を撮った後、修学旅行の話をしてくれました!
特に、ディズニーの話をたくさんしてくれて、「あのアトラクション乗ったけどすごかったよ!」とか「叫びすぎて声枯れた」とたくさん思い出しながらとても楽しそうに話をしてくれたので、私もディズニーに行きたい気持ちになりました!

こうやって、行事などの話をじっくり聞く機会は少ないので、またいろんな話を聞きたいなと思いました!

 

最後に、Kくんがくれたポッキーを早速食べていた原山先生です!

 

→ 南蔵王教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

南蔵王教室では随時新規生を募集しています!
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635