2022.11.03

【南蔵王教室】ハロウィンの準備をしました!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

10月になり、生徒と『ハロウィンは何をしようか』と話をしたりしていたのですが、お菓子を配ることに決めました!
それぞれ少しずつ中身が違うようにしたかったので、いろんな種類を買ってお菓子の詰め合わせを用意しました!

お菓子を包装していると、高校2年生のKくんがお菓子の箱にかぼちゃのお面が作れる台紙を見つけたのでお面を作って、高校生2人にでつけてもらいました!

高校1年生のIくんは、お面をつけると人が変わったかのようにすごい面白くなっていて、写真を撮る時もノリノリでポーズを決めてくれました!Kくんも恥ずかしがっていたけど、率先して写真を撮ってくれたので楽しく写真も撮れました!

生徒の見たことない一面を見れたり楽しい時間を一緒に過ごせたので嬉しかったです!

 

→ 南蔵王教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

南蔵王教室では随時新規生を募集しています!
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635